DCスペシャリスト育成講座

DCスペシャリスト育成講座
令和5年度 DCスペシャリスト育成講座のお知らせ

ダストコントロールの基礎知識を学び、資格が取得できる制度です。これまでに1,248名の会員さんが受講して試験に臨み、資格を取得されています。講習は年一回、オンラインで実施し、その後リアル会場にて受験いただきます。合格された方には修了証書及び訪問販売員教育登録証(有効期間3年)を交付します。修了証はダストコントロールの専門家として広く活動することが認められる証書です。訪問販売員教育登録証はIDカードになっていて、訪問販売員教育を受けた者としてお客様訪問の際に活用でき、信頼につながるものです。また本資格は3年限とし、3年ごとに更新して、業界人として必要な最新情報を取得だけでなく、新たな知識を身に付けることができます。

新規講習者
オンライン講座の視聴期間 令和6年4月25日(木)~5月24日(金)
講習会試験 令和6年5月24日(金)所要時間:約50分
申込みは令和6年4月5日(金)まで

更新講習者
登録更新 忘れていませんか‼ 今すぐ登録証の有効期限のチェックを!
更新対象は登録証の有効期限が2024年5月31日の方
申込みの締め切りは令和6年1月26日(金) 課題提出は令和6年2月16日(金)
 

DCスペシャリスト育成講座、令和5年度の登録更新を受け付けています。対象は当協会の講習会もしくは更新講習を受講し、合格以来認定有効期限の3年が経過した方です。今回は登録証の有効期限が2024年5月31日の方が対象になります。

登録更新の手続きは、下記リンク先の「入力フォーム」に必要事項を記入し、申込み手続きをお願いします。